今日は直方イオンにいきました~♪



旦那ママの「母の日」プレゼントを買うために。



でもね、めっちゃ気を使ってくれて、



安めのモノを選んでくれて・・・



申し訳ないです。。。



でも、喜んでもらえてよかった。。。







あと、スポーツ用品店でセールやってて、

スニーカーがなんと半額でした!!!( ̄□ ̄;)!!

他にもTシャツなども半額でした。
☆ベビ待ち日記☆

大興奮で、めっちゃ買い込んできましたよ。

5足買って1万3千円ほど。




安っっ!!!(ノ´▽`)ノ




旦那、すぐに履きつぶすんで、いっぱい買えて

ラッキー( ̄▽+ ̄*)


しかも、1足ママに買ってもらいました。。。

他にも旦那、服買ってもらったりして、

「母の日」ならぬ、「息子の日」でした。。。(;´▽`A``