BT21  5W5D



朝一、セントに行ってきました。



ウィーク前なので患者さんいっぱいだろーなーって

思ってたけど、案外少なかったです。




さてさて、久々の診察ですが、こんな時はやっぱ院長希望☆




まだ検査薬での反応しか見てないので、

お腹の中にちゃんと生命が宿ってるか半信半疑。

ドキドキの内診でした。





院長の診察。


エコー入れてグリグリ。

画面の右端っこに黒い楕円形のものがありました!



院長 「 まだ早いから赤ちゃんは見えないけどねー 」



といってエコー終了。







黒い物体が見えてホッと肩の荷がおりました~。

なんかちょっと感動。





受精卵の説明の時は極度の不安と緊張で、

看護師さんに「良い卵ですよ~。」といわれた時

思わず涙しましたが(必死でこらえてたけど・・・)

今回は自分で判定してるし、結果も大方予想出来て

いたので涙でらんやろーな・・・って思ってましたが。。。。





涙もせずに診察終わった~と安心してた矢先、

院長が、


『 よかったねぇ~。 』


と、もんのすごく、もんのすごく、超優しい顔で言ってくれて、

そして私の足を優しくなでてくれて、、、、




・・・瞬間に涙出ちゃいました。。。




院長の顔、ホントにホントに今まで見たことないほどの

やさしい顔で、なでてくれた手もとってもあったかかったです。


たぶん、一生忘れないと思う。


院長のあの顔。


「 ほれてまうやろーー!! 」


って感じかな?





そして最後にプリントした画像をもらいました。

診察中、一度も「胎嚢」っていう単語でなかったけど、

これが胎嚢・・・??だよね???

うん、たぶん。

そうだよね。





次の診察は5月10日。たぶん7W3Dです。

出産予定日は聞いてません。







ブログをはじめていろんな方に応援や励ましの言葉をもらいました。

悩んでたことや不安だったことが楽になったり、

ブログを通じてずごく共感したり、
それは、わたしにとってすごく大きな勇気になり、心の支えになりました。

本当に、本当にありがとうございます。


ベビ待ちをされているすべての方に良い結果が出ることを祈ってます。。。☆







今日のお会計    ¥2,000(保険)


診察・画像診断・注射(流産防止プレグニール5000)