無性に杏仁豆腐が食べたくなって、

きのう滅多に買わない牛乳買いました。


普段、牛乳の変わりに豆乳使ってますが、

さすがに杏仁豆腐の豆乳バージョンはまずかった~(;´▽`A``


☆ベビ待ち日記☆


クオカで買った杏仁霜めっちゃおいし~です♪

作り方も簡単。


杏仁霜・牛乳・砂糖・粉寒天を鍋で温めるだけ~( ̄▽+ ̄*)


分量は袋にのってたやつ。。。

あ、捨てちゃったかも。

もし残ってたら今度UPしま~す♪


簡単でおいしーのですごくおススメです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





杏仁霜(きょうにんそう)100g

鍋で温めるだけ。簡単でしかもおいしー☆ので、急な来客の時とか

ちゃちゃっとできて大助かりです♪





・・・・・・・・・・・・・・・追記です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆ベビ待ち日記☆

砂糖60gは私には甘く感じたので、

今回砂糖30g+はちみつ10g入れました。