きのう、妹夫婦が天神のポタジエで買ってきてくれました♪♪

大好きな『 ポタジエ 』のケーキ≧(´▽`)≦


昨年の私の誕生日、生まれて初めて旦那が買ってくれたケーキが

ポタジエのケーキでした☆ (びっくらこいて嵐が来るかと思ったよ・・・)
☆ベビ待ち日記☆


私が選んだ「トマトのロールケーキ」( ´艸`)( ´艸`)
☆ベビ待ち日記☆

旦那が選んだ「かつお菜のグリーンショート トマト」ヾ(@^▽^@)ノ
☆ベビ待ち日記☆

う~ん( ̄▽+ ̄*)

しつこくなくて


ま・い・うー♪♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ところで、普段、私は指輪してません。

かゆいし、むくむし。


旦那もしてないのですが、

きのう、なぜか指輪(←エンゲージリング)をはめてましたΣ(゚д゚;)


「なんで指輪しとん?」


て聞くと、


「車に落ちとった。

 なくさんようにはめとる。」





アンタ・・・車に落ちとったって・・・Σ(~∀~||;)