BT14



基礎体温



36.99℃



体調良好(今のところ。。。)



移植後で一番良いです。





今日で移植後2週間経ったので、

セントに報告しようとTELしてるのですが、

まったくつながりませーん(ノ_-。)



あ、つながった!!!




・・・TEL終わりました。



 

私      「4月7日に凍結胚移植をしたまっくるですけど・・・」


受付の方 「結果の報告ですね。少々お待ちください。」


私      「はい。」


担当の方との名前の確認等々あって、


私      「検査薬で陽性でした。」


担当の方 「おめでとうございます。

        お腹のハリや出血などはありませんか?」


私      「ないです。」


担当の方  「服用中のお薬は・・・(たぶんカルテ見ながら)ないですね。

         お住まいは・・・八幡西区ですね。

        では、今週中に診察に来られてください。     


Σ(゚д゚;)・・・予想外の展開に


私     「来週でもいいですか?」


担当の方 「では、来週の初めに受診されてください。」



という内容でした。




え・・・・( ̄□ ̄;)!!

てっきりTEL報告したらいかなくていいと思ってました。。。


腹痛とか、出血とか異常がなかったら、

心拍確認できるくらいの時にいけばいーや・・・

なんて考えてましたが、

結局、行かなっくっちゃーーーーです(;´▽`A``



ま、ちゃんと子宮で着床してるかも確認しといた方が

いいかな・・・って迷ってたとこなんで、診察してもらった

方がいいですよね。。。。



あぁ~・・・ドキドキしてきた。

この『陽性』、勘違いだったらどーしよーって・・・( ̄Д ̄;;

空っぽだったらどーしよー・・・( ̄* ̄ )


『あなた、想像妊娠ですよ』って言われたりしてー。。。