きのうは午後から福岡で勉強会なるものがあり、

旦那と二人で行ってきました。。。


(申し送れましたが、うちは家族経営?のお仕事

 やってます。。。大黒柱の旦那の父のもと、

 私は経理・事務・その他雑用などやらせてもらってます。

 たまに、お昼に外食してるのは、旦那の母に

 つれてってもらって、養ってもらってマス(;´▽`A``)


帰り(6時ごろ)おなか、超ぺこりんちょで

通りがかった宗像3号線沿いにある

『 山賊茶屋  』でご飯食べました♪


久々に「 トリ食いてー 」と、旦那が頼んだ名物?「 山賊セット 」
☆ベビ待ち日記☆

大きな骨付きの鶏の串焼きで、甘い醤油だれがかかってます♪

他、団子汁、山賊おむすび?おにぎり?



メニューに「 カツとじうどん 」ていうのがあり、

何だコレ?と思って頼んでみました(;´▽`A``
☆ベビ待ち日記☆

ずっと胃がムカムカしてて、食欲なかったけど、

食べたら、食べれるモンですね・・・( ̄▽+ ̄*)

ペロッと全部食べちゃいました♪

☆ベビ待ち日記☆
店内の水槽にミニモアイ発見!Σ(~∀~||;)

かわゆす~♪♪

☆ベビ待ち日記☆
お店は昭和な感じで、すごく落ち着きます~☆

こういうの結構スキです( ´艸`)

手作りらしき子供用の椅子がまたかわいい( ´艸`)