休日、のんびーり過ごしています♪


旦那は講習があり朝から福岡へ( ̄▽+ ̄*)


私のパソコンは壊れて使えないので


旦那のパソコン借りて・・・( ̄ー☆




たまりにたまった家の掃除が待ってるのですが、


あらかた片付け、掃除機を出したところで・・・・


パソコンON☆


なんか気合が入んない・・・f^_^;




ところで、気になってることがいくつかあります。。。


移植後の妊娠反応検査って、市販の検査薬でもいいんですか?


お会計のときに


「妊娠検査は病院に来ますか?」


と聞かれ、思わず


「は、はい!」


と答えたのですが、


市販の検査薬→電話報告でいいのなら


わざわざ病院行かなくてもいいのかなぁ~


なんて思ってます。。。




そして、検査前に生理が来たら


何日目に病院へ行ったらいいのだろうか・・・


ブログ廻りしたけど、


やっぱ3日目とかですかねぇ・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)




質問ばかりですみません(-"-;A


わかる方いたらよろしくお願いします( ´艸`)