ありがとう | みのたんといっしょ。

ありがとう

お久しぶりです。
今年もあと少しとなりましたが、今年初めての投稿です😅

今年はとにかく大変でした。
いつもと違う日常を過ごす時間が増え、不安な日々も続きました。
そんな中、このブログのタイトルにもなっているみのたん(みのる)が8月17日に天国へと旅立ちました。
16歳でした。
今年に入ってから足の筋力が衰え、きちんと歩くことが出来なくなってしまいましたが、内蔵は元気だったようで、最期までご飯はちゃんと食べました。
そして穏やかな顔をして亡くなりました。

死んでしまったあと後悔しないようにしようとどんなに思っても、必ず後悔することはあります。
それでもみのたんはきっと幸せだったと思うようにしています。

たくさんの思い出をありがとう。

(写真は今年3月24日16歳の誕生日に撮ったものです)

そしてブログの更新はこれで最後になります。
元々みのたんが亡くなったらやめようと思っていたので…
日記代わりに書いていたブログなのでブログ自体は残します。

それでは良いお年を
そしてさようなら。




あとむ