キャンプ〜アーバンキャンピング朝霧宝山〜2日目 | みのたんといっしょ。

キャンプ〜アーバンキャンピング朝霧宝山〜2日目

朝目覚めると目の前にけんちゃんの足がありました滝汗

起きたらのんびり準備。
朝食は

あんまんと肉まん。
ホットサンドパンで焼きます。
あとコーンスープ。

朝食後はお散歩。

みのたんおトイレタイム💩

遊具でも遊びます。

ヤギの赤ちゃんがお乳飲んでた〜ラブ

片付けもゆっくりやって11時にキャンプ場を出ました。

そして今年4月に出来たばっかりのここへ

「カウリゾートいでぼく」
いでぼくが新しい施設を作ったんですね〜

広〜い牧草地にジャージー牛たちが放し飼いにされてますキョロキョロ

馬もいました。

みのたんに興味津々にやり

ここでお昼。

くるみ入りまかないパン

ホットドッグ

ローストビーフサンド

カレー

美味しいけど、値段は高めですアセアセ

朝霧にあるひとつのいでぼくにはジェラートしかないけど、ここは

ソフトクリームと

クレープがありました。
サービスエリアにあるハニー生クリームがなかったのが残念ショボーン

昼食後は牛舎の方に行って見学。

こんな近くで見れちゃいますよ。
ジャージー牛かわいいデレデレ

最後に牛(ニセモノ笑い泣き)の前で。
そうちゃんはいじけてましたぼけー

朝霧に行った時はいでぼく使い分けするといいかも〜




おしまい




あとむ