キャンプ〜アーバンキャンピング朝霧宝山〜1日目 | みのたんといっしょ。

キャンプ〜アーバンキャンピング朝霧宝山〜1日目

先月ははーちゃんの誕生日でした。
当日は平日なのでケーキだけ作りました。

ハートのバスケットボックス型ケーキグリーンハート

そしてその週末にキャンプに行ってきました。
ログハウスキャンプをしたいというはーちゃんのリクエストにお答えしてニヤリ
行ったのはここ。

アーバンキャンピング朝霧宝山。 

ここの

ミニログに泊まりました。

ミニログって言っても広さは十分!

外にキッチン作っても良かったんだけど、

デッキが広かったのでここに全部設置しちゃいました照れ
でもデッキだといまいちキャンプ感がないなアセアセ

まずはおやつタイム。

のんびりコーヒーを入れますにやり

はーちゃんは誕生日プレゼントとしてあげたこのクッキーを1人で嬉しそうに食べてましたニコニコ

そのあとちょっと探検。

子ヤギがいた〜ラブ

親ヤギは屋根の上に登ってるしびっくり

座り心地のいいブランコもありました。

遊具もありましたよ。

シーソーに乗るはーちゃんとみのたん。

そして何やらハシゴが…

上ってみると…

富士山見えた!
展望台でした。

夕方になると…

夕日を浴びてキレイでした〜

そして夕飯の支度。

珍しくはーちゃんお手伝いしてくれました。

出来上がり〜

アヒージョと鶏肉のトマト煮は誕生日のはーちゃんのリクエスト。
あとは卵とチーズと枝豆とベーコンの燻製。

食後はいつも通り

マシュマロです。

夜はやっぱり寒かったショック
でも私は本を読みながら焚き火番をしたあと最後に寝ましたzzz




つづく…