キャンプ〜グリーンヴィレッジ川根〜前編 | みのたんといっしょ。

キャンプ〜グリーンヴィレッジ川根〜前編

またまただいぶ前の話になっちゃいますが…

6月8、9日にお友達一家とキャンプに行って来ました〜爆笑
焼津のスーパーで待ち合わせし、そのスーパーと

ここで買い出し。
店主が情熱大陸にも出演した有名なお店らしいです。

色々売ってましたよ〜

買い出しが終わったらコンビニで昼食を済ませキャンプ場へ。
行ったのはここ。

2017年にできた新しいキャンプ場です。

ここのキャンプ場の特徴はなんと言っても

このプール!
奥にはゲルもありますよ〜

今回お友達はバンガロー泊。
うちはテントの予定だったんだけど、大雨っぽかったのでコンテナハウスに変えてもらいました。
ところが、コンテナハウスのエアコンが壊れていて使えないと…
涼しかったら良かったんだけど、天気予報が大きく外れてピーカン晴れで気温も高かったため、エアコンが壊れていないトレーラーハウスにしてもらいました。
トレーラーハウスはプールのすぐ近くにあるので、友達のバンガローとは離れてしまいましたアセアセ
なので、トレーラーハウスは寝るだけにしてバンガローの方で夕飯を食べることにしました。

みのたんもとりあえずこっちで。

子供たちは着いたらすぐにプールを堪能。


楽しいよ〜爆笑

いい天気晴れ
雨はどこにいったんだろ〜

大人たちは

道具を出しキッチンを設置。
テーブルとかはあるからイスだけでいいかな〜

テントたてる手間がないのですぐ飲みに入れます!

まずはお菓子を出してお酒!

まったり飲んでたらプールに入りすぎて寒くなった子供達が戻って来ました。

子供たちも一緒におやつ。
このぐらいから怪しい雲が出て来ました…

みんな帰って来たので、少しずつ夕食出します。

サスエ前田魚店とスーパーで買った刺身。
やっぱ前田魚店のは美味しいもぐもぐ

アヒージョ。
カニカマ入れると美味しいんだよ!

バーベキューコンロも設置して。
ダイアモンドカットステーキ、牛タン、トウモロコシなどを焼きました。


続く…



あとむ