引渡しまであと17日なはなし。 | ●せばすちゃんのゆかいな子話●

●せばすちゃんのゆかいな子話●

ちょっとぽっちゃりみのむし姉さんと、
女子にあまい!デレる弟よっさん、
スーパー我が強い妹ひーさん…
おっさんこどもな旦那様とのゆかいな日々。

毎日の子話の記録。

さぁ、今日はどんな楽しい出来事があるかしら?



夜。


こたつでダラダラしてたら






ねぎまもダラダラしてた!

飼い主そっくり!ニヤニヤ








昨日、こどもたちとカウントしてみて気づいたんやけど、



引越しまで、

あと22日しかない!




と、


いうことは

引渡し(決済)まで 



17日!!






わかってるけど、

実感わかない!






だから、


1月末くらいから見れてなかった家の中を見せてもらいに行ってみた。










2月17日










玄関収納や、








階段の手すり







トイレ











キッチンも!!



みんなもう付いてるやん!











ところで業者さんや…

散らかしすぎじゃないか?笑い泣き




箱の中のおもちゃを全出ししたひーちゃんみたいやったわ‪(´^ω^`)ブフォwww





この日の工事は電気系統だったみたいで、


ダウンライトや、照明スイッチなんかを
若い兄ちゃん1人で付けてくれてた。





 

スイッチニッチも
写真撮ったあと、なんか別のスイッチも付いてた。
(↑よく見てないw)





クロス終わってるかなーデレデレくらいでいったもんだから、

あれもついてる!これもついてる!!ってなったわちゅー







嬉しー✨

ちょっとお引越し準備に本腰いれるわ!ニヒヒニヒヒニヒヒ



めっちゃ荷物あるけど…間に合うかな…チーン