▶︎ 朝から親子で憤慨 | この小ささが心地良い⋆︎*

この小ささが心地良い⋆︎*

30代夫婦+息子2人の4人家族です。
2021年、同居解消するために都内に小さな中古物件を購入しました☪︎
ひっそりと生きる専業主婦の日常を綴っています。
『足るを知る』をモットーに小さく静かに暮らしたいです。


ご来訪ありがとうございますおねがい

我が家は
夫婦+子ども2人の4人家族。

同居解消するために
都内の中古物件を購入しました◎

おうちの事や家族の事など
日々の生活について書いています。

よろしくお願いいたします花


おはようございますニコニコ




夫がやってくれました凝視




長男のお弁当に使うご飯は、

小分けに冷凍したものを使っています。



以前は朝イチ炊いてたのですが

お弁当にはちょこっとしか使わないし、


残った分を次に食べるまで

結構時間が空いてしまうので

この形に落ち着きました。




その冷凍ご飯。


夫がちょこちょこ食べるんですよね。


まぁそれは良いんです。




でもさぁ…


使い切ったら報告してよ!!!




今朝お弁当を作ろうと冷凍庫を開けたら

ご飯が1個もない!!



年少としてはあと数えるほどしか

お弁当の日がないので、

今日作れず私も長男もガッカリ。



その後2人ともだんだん苛々してきて


「パパなんで食べちゃったの!」

「今日ママのお弁当が良かったえーん


長男悲しい



私も抗議のLINEを入れました物申す




幼稚園には急遽給食を申し込んで

事なきを得ましたが、

もし給食のない園に通ってたら??


てんやわんやしながらギリギリで

お弁当を用意する事になってたと思います。





ちなみにこういうの今回だけじゃない。


今までで何度もあります。



食い尽くすのは良いとして、

なんで報告できないんだろう。



お腹が膨れると

思考回路停止するのかな?ニコニコ



子どものものを勝手に使って

こちらに迷惑かけるのが本当に嫌です。




こちらが真剣に送ったLINE、

夫からの返事はこちら⬇︎⬇︎









うん…許せないにっこり





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ