19日を最後に10年弱勤めた会社を退職しました

デレデレ

正確には2月末まで有休消化スター


普通の人事異動とは違くて、やっぱり最後だな〜と思っていたら職場の最寄駅についた瞬間涙が悲しい


電車から降りてきた女が朝から泣いてたらビビるよね〜知らんぷり


涙目でしたがいつも通りに仕事はこなして、終礼でみんなにお別れの挨拶してスッキリした気持ちで退社しました。


その後も昔一緒に仕事をしていた方たちと内線して、退職のご挨拶もしっかりしたので、もう思い残すことありませんっ!!


色んな人と電話していたら16時定時(時短)が18時になってました


在宅のパパに感謝指差し飛び出すハート


そして翌日の20日から神戸へビューン飛行機

第4回の体験入園!


こんな時期なので行くの躊躇いましたが、このタイミングで家探しもしなきゃならなかったので、対策はしっかりして向かいました。


幼稚園の体験入園も何人か欠席してる方がいて、うちも休ませてもよかったかもな〜なんて思いました予防


そして家探し。


この時期は秒で家が決まっていくそうで(笑)


3軒中どれにしますか?←そもそも選択肢少ないw

内見して帰ってきて迷って絞って連絡したら、無くなりましたって真顔ガーン


結局、退去が2月末で内見出来ない物件になりました。

不安でしかないけど築年数浅かったのでまぁ狭くても我慢かな真顔ダッシュ



とりあえず引っ越しは3月中旬に決まりました!




でもね〜保育園休園になっちまったんだな泣き笑いガーン