全品制覇シリーズ爆  笑

 

今回はグランドアムールのパンをテイクアウトです音符

 

JR小倉駅「アミュプラザ小倉」西館1階にある「グランドアムール アミュプラザ小倉店」。

 

【フレンチトースト 80円(税込)】

 

食パンがやわらかでふんわり~照れ

甘さも程よくて美味し~爆  笑ラブラブ

 

次の2つは袋から出したところを撮影し損ねました😅

 

【塩パン 108円(税込)】

塩味とバターのバランスがGooood爆  笑グッ

 

【練乳フランス 130円(税込)】

やわらかいパンの中にやさしい甘さの練乳クリームがベストマッチ照れラブラブ

 

今回も美味しいパンを堪能しましたウインクキラキラ

ごちそうさまでしたお願い

 

◆グランドアムール 公式サイト

 

◆アミュプラザ小倉 公式サイトより