北九州市内には美味しいパン屋さんもたくさんあるんですウインク

今回行ってきたのは、JR小倉駅にあるこちらのお店音符

 

【グランドアムール アミュプラザ小倉店】

JR小倉駅の駅ビル「アミュプラザ小倉」西館1階にあります。

小倉駅南口1階出口から出て、右側に歩くとすぐに見えてきます。

 

系列のお店が小倉北区と門司区合わせて4店舗あります。

 

袋のデザインもかわいいですイエローハート

 

今回は3種類買ってきました。

 

【ウインナーロール 180円(税込)】

 

焼き具合がちょうとよくて香ばしい~音符

中のウインナーもジューシーでうま~照れラブラブ

 

 

【クリームチーズトライアングル 130円(税込)】

 

やわらかいパンと、ほどよい甘さのクリームチーズが絶妙のコンビネーションです照れラブラブ

 

 

【アムールメロンパン 120円(税込)】

 

若干形がへしゃげているのは元々ではなく、持って帰る際にバッグの中でつぶれてしまったためで、みのはぴ夫猿の責任です🙇‍♂️

それだけやわらかい証明ですね(笑)。

さくさくふわふわで、本当に美味し~照れラブラブ

 

このクオリティでこの価格、コスパ素晴らしいです~爆  笑グッ

他にも美味しそうなパンがいっぱいあって迷いに迷ったみのはぴ夫婦猿鳥

全パン制覇を目指します(笑)ウインクキラキラ

ごちそうさまでしたお願い

 

◆グランドアムール 公式サイト

 

◆アミュプラザ小倉 公式サイトより