先日用事で小倉南区に行っていたみのはぴ夫婦猿鳥

 

お昼ご飯をテイクアウトしようと、こちらを訪れました星

 

 

 

 

今回はピザとパスタをテイクアウト音符

 

【ピッツァ・マルゲリータ 680円(税込)】

 

シンプルかつ王道の味キラキラ

チーズとトマトが抜群のコンビネーションです爆  笑ラブラブ

 

【チキンとブロッコリーのクリームソース 896円(税込)】

 

パスタの容器は「おりがみカップ」というものだそうで、紙でできています。

見た目もおしゃれ照れ

このままレンジで温めができますウインク

 

 

食べるときはパスタソースをかけた後、折り目を広げてまぜまぜすると・・・

 

できあがりです~爆  笑

 

コクのあるクリームソース、具も大きくてうま~ラブラブラブ

 

量的にも私達二人でちょうどいいボリュームでしたOK

大満足のランチタイムピザパスタ

ごちそうさまでしたお願い