テイクアウトで北九州の美味しいお店を行脚中ルンルン

みのはぴ夫婦猿鳥です。

 

先日フリーペーパー「サンデー北九州」でこんな特集記事を見つけましたキラキラ

 

ビールジョッキ型バウムクーヘンですと目!

 

甘いものにも目がない私達猿鳥

これは買いに行かねばグーという事で、みのはぴ妻鳥、早速出かけてきました音符

 

「​スイーツショップファボリプリュ アミュプラザ小倉店」

JR小倉駅駅ビルのアミュプラザ小倉・西館1Fにあります。

美味しそうなお菓子がいっぱい~爆  笑ルンルン

 

買ってきました~鳥ルンルン

 

【ビアバウム 972円】

 

このDaddyの顔は何種類かあるそうです爆  笑

 

かわいいデザイングリーンハーツ

 

中身を出してみましょうパー

 

ほんとにビールジョッキだ~爆  笑キラキラ

 

ビールの泡に見立ててあるのはホワイトチョコレート照れ

よくできてます~照れ拍手

 

上からはこんな感じ。

 

ジョッキの形がなくなるのはもったいない気がしますが、食べるためには致し方なく・・・。

 

分解します(笑)。

 

取っ手を取って・・・(笑)

 

 

 

普通のバウムクーヘンになりました(笑)。

 

断面も美味しそうです~照れ

 

福笑いみたいになりました(笑)。

 

しっとりふわふわのバウムクーヘン、甘いホワイトチョコがさらに美味しさを引き立ててくれます照れラブラブ

 

アルコールは入ってないけど、甘さで酔いそう爆  笑ハート

 

父の日ギフトとして毎年大人気との事。

甘いもの好きのお父さんにはピッタリの贈り物ですOK

 

父の日は6月20日(日)。

まだプレゼントが決まってない方は、公式サイトをチェックしてみてくださいねウインクキラキラ