観戦記 番外編 | 上条スポーツ少年団の観戦記です!

上条スポーツ少年団の観戦記です!

令和3年度からホームページを一新しチームの観戦記を書いていましたが、見返す事が出来なかったので、ブログにしました。良かったら見てください!

2月26日(日)以前から交流させて頂いてるウインク


スポーツクラブボンフリーさんとの


練習試合が行われました野球


本日はAチームとCチームが遠征に参加し


各所で試合が行われ爆笑野球





充実した一日を過ごす事が出来ました爆笑キラキラ


スポーツクラブボンフリーの選手、スタッフの


皆さん練習試合ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

  

2月27日(月) 前日に全日本学童の予選の


組み合わせも決まり野球気合いの入る


1週間となりますが、その前に久しぶりの


番外編ウインク音符今日は管理人の嫁さんの


誕生日🎂という事で日帰りにはなりますが


ドライブ🚘がてら滋賀の方へ…‼️


まずは彦根城🏯を見に行く事に…↓↓↓

天候も良く晴れ曇一つ無い快晴の中


初めて見る彦根城は思ったよりも大きくびっくり


城の中から見る風景は素晴らしい👏の一言キラキラ


そのままお城🏯の周辺を散歩しお昼ご飯へウインクキラキラ


色んなお店がありましたが、嫁さんのリクエストで


親子丼のお店へ↓↓↓

実は今まで親子丼を食べてもあんまり美味しいと

思った事がなかったのですが😅🤚

ここのお店さんの親子丼は今までの中で

1番美味しかったように思いますおねがいキラキラ

鶏肉は炭の匂いが残りつつ、弾力が有りおねがい

下のご飯は上から掛かった餡と出汁が

お米と良い具合に絡まり本当に美味しい

親子丼を頂きました照れ

その後は時間も有り、自分のリクエストで

阿賀神社へ⛩実はこの神社ご存知の方も

いるかもしれませんが、滋賀県勝負の神様で

検索すると真っ先にヒットする神社でしてウインク

来週から始まる大事な大会に向けて↓↓↓

入り口でパシャリ📸↓↓↓↓


本殿へ向けキラキラ長い長い階段を登り

狭い狭い通りを抜けてダッシュダッシュダッシュ

ABチームとCチームのお守りをゲットし↓↓↓


この勝負の神様のお守りを持って全日本学童の


予選に向かいたいと思います👊😊👊