今日は娘はMデイですニコニコ


元気に行きました!

もうすぐ迎えの時間ですね。


スーパー行ったり、息子の昼ごはん、夕飯作っているとあっという間に時間が過ぎていきます。


今日も特に問題なしでしたニコニコ


昨日は娘は、22時に寝て、今朝は7時半頃起きて。

元気いっぱいでしたニコニコ


朝ごはんもモリモリ食べて。

歯磨きに着替え。歯磨きはしてあげてます。

娘が、口をあーんと開けるのが可愛いんです。


順調でしたにっこり


娘の生理も終わりニコニコ

布パンツも、抵抗なく履いてくれて。


今日からお風呂に入れますね。


さぁ、今日の帰りはスムーズに車に乗れるかな。

楽しんできたかなぁ。


14日に、Mデイの秋祭りがあります。

その日は、Aデイの予約をしていたのだけど、Aデイを休んで、Mデイに行こうと思います。

去年も行ったんだけど、娘はいつもと違うデイの様子に入りたがらず、、ガーン

入ってしまえば落ち着いてましたね。

ただ、楽しめるのが障害の軽い子向けのゲームが結構あり。娘が楽しめるかと言えば、少しハードルが高そう。

実際、来てる子も、普段靴を履くのに時間がかかるような子は来ておらずネガティブ

障害が軽そうな子がきていましたね。


でも、飾り付けとか催し物とか、先生達頑張ったんだろうなぁと思いました。


なので、今年も頑張って行ってこようと思います!


去年一緒に行った夫は、、今年は俺はいいや、、とガーン


なので、娘と私で行ってきます!

顔を出してくるだけでもいいかなぁという心構えですニコニコ

来週が過ぎれば学校が秋休みです。

14日は秋祭りに行ってくるとして、水曜がデイではないので娘とスーパーにでも行ってこようかなぁと思います。


久々のスーパーです。お寿司とプリンを買ってあげようと思いますニコニコ