今日も元気に登校して行きましたニコニコ


本当に、全く過ごし方では問題がないですニコニコ

スムーズに準備ができます。


昨日、娘は寝るのが少し遅かったですね。23時20分頃に寝ました。朝は7時頃起きました。

眠かったのか、なかなか布団から出られず。

朝ごはん食べて、と何回か声をかけると、さっと出てきて食べて始めましたニコニコ


生理も、ほとんど終わりました。

布パンツにナプキンつけてます。これも、問題なし。

ただ、昨日はナプキンがほんの少し汚れただけで、交換しなくてもいいなぁという感じなのに、交換したがりガーン

まだ、交換しないよ、と何度か言うと分かってくれましたにっこり

今回の生理では、寝る時にシーツが汚れることがなく、過ぎていきました。


全く問題ない日が続いているので、今朝は私の体調も良くニコニコ

寝込むことなく過ごせてます。


朝の準備も早く終わりました。制服に着替える時

「服ちゃん着て」(可愛いのでなんでもちゃんづけ笑い泣き)と言うと、「服ちゃんおねがい」と言ってましたね。可愛いなぁ!

今日は早めにバス停に到着しました。今日は、バスが来たのでエンジン切る時、「音楽止めるよ」と言うと、すんなり応じてくれましたニコニコ


音楽止めたがらない日と、止めても大丈夫な日と。日によるのかなぁと思います。


この日によるのは、デイからの帰りの調子に本当に傾向が一緒ですね。みんなを見送らなければダメな日と、見送らなくても車に乗れる日があるので。


娘のこだわりの傾向なのかなぁと思います。


今日はニコニコでバスに乗って行きましたおねがい

娘がニコニコなので、高校生のお母さんも笑顔で挨拶してくれますニコニコ

とっても清々しい朝ですね。


息子は今日は体育祭。

昨日の打ち上げは、仲の良い8人で集まったみたいです。クラス全員じゃなかった。

焼肉食べ放題では、ずっと笑ってたくさん食べたと話してましたにっこり

「腹一杯で今日はあまり食べなくてもいい」と話していました。

今日は午後は雨予報。体育祭が無事に終わるといいですね。


夫は今日は午後仕事が無いそうですびっくり

新しい職場で、給料は高くなるのだけど、仕事がゆるゆるです。


さて、私は今日は調子が良くニコニコ

ずっと起きていられそうですね。

スーパーに行ってこよう。