今日は、娘はMデイなので夕方迎えに行ってきましたニコニコ

靴を履くのに時間がかかってる子がいて。その子が履き終わるまで待ってましたね。

靴を履くと、送迎車が出発する前でも、自分の車に乗ることが出来ましたニコニコ


今日娘は、生理初日で。

いつも、生理初日の腹痛がひどいので、呼ばれるかなぁと心配だったのだけど、呼ばれることがなく過ぎていきましたびっくり


薬が効いたみたいですね!

ずっとご機嫌で過ごせたみたいですニコニコ


今日は、外出活動で、働く車集合を見てきました。

行った施設は、娘がまだ2歳の頃以来なので、覚えてないですね。

どうなったかなぁと心配だったのだけど、楽しめたみたいですにっこり

フードコートに向かう時に、エスカレーターに乗ったのだけど、びっくりして、きゃーと言い、先生にしがみついていたみたいです。

最近あまり、エスカレーターに乗ることも無かったから。

療育園にいた頃は、エスカレーターが大好きでガーン

水族館や科学館に行っても、展示ではなく、エスカレーターや階段ばかりで遊んでましたね、、ネガティブ苦い思い出です。


フードコートではカレーをオーダーしてもらったのだけど、美味しい美味しいと言って、40分かけて食べてきたみたいです。


ずっと楽しそうだったみたいですね。

フードコートの入ってる施設のトイレは怖がって入れなかったみたいなのだけど、デイに帰ってからトイレに入ったみたいです。


ナプキンは交換できたみたいでニコニコ

三回交換してもらったみたいです。


良かったですおねがい


生理初日、順調に過ぎていきました。


今日も私は調子が良くニコニコ

ずっと起きていられました。

スーパーで牛乳の特売日なので、いつものように張り切って5本買ってきましたびっくり

重かったです。

でも、元気だったので平気でした。


夕飯もスムーズに作ることができて。

ドラマも少し見ることができましたニコニコ


明日は娘はTデイです。明日はお昼ご飯を作ろうの日なので、お弁当を作らなくても良いのが助かりますね。


明日は、私はダイエットオフデーですにっこり

大好きな甘い物、お酒、解禁日です。

楽しみだなぁ、また娘を送り出したらコンビニに寄って、甘い物を買って帰ろう。

今日、スーパーで美味しそうなアイスを買ってきましたニコニコそれも、明日食べるのが楽しみですニコニコ


息子は自転車に乗って、床屋、ショッピングセンター、コメダコーヒーに行って、遅いお昼ご飯を食べてくるそうですニコニコ

元気ですね!