今日も元気に娘、息子、登校していきましたニコニコ


娘は今朝も特に困らせたことはなくニコニコ

順調に用意して行きましたニコニコ


生理はまだこずですネガティブ

できれば、家にいる間に生理が来て欲しいんだけどなぁ。薬をすぐに飲ませられるので。


昨日は、娘は23時20分に寝ましたふとん1

なかなか寝付けず、寝たのは少し遅かったけど、起きたのは6時半でいつもより早い方でした。


息子は、昨日自転車を高校に置いてきたので、今朝は夫に送ってもらいましたにっこり

体調も良く、特に問題なしです。


私は、今日は朝から調子が良くおねがい

朝から一切寝込むことなく起きていられてます

お弁当、朝ごはん、食器洗い、化粧をして。

朝から頑張ることができましたニコニコ


調子の良いうちにと思い、娘を送り出してからそのまま、市民健診の大腸癌検診の検体を出しに行ってきましたニコニコ

今年も、何もなければいいなぁ。


今日は娘は、早く帰ってくる日ですニコニコ

少ししたらスーパーに行ってこよう。


動けるって本当にいいですね、ありがたいですおねがい