今日は、娘はデイが無いので早く帰ってきましたニコニコ


早めにお風呂に入れて、YouTubeを見せてますニコニコ

自傷も無しでしたニコニコ


お風呂から上がってから、今日買ってきたズボンを5着ほど試着させてみました。

いつも通り、子供服の160サイズを買ったのだけど、さすがに中2にもなると、小さくなってきたかガーン

160サイズは、小6からずっと買ってきました。

少しきついのと、伸縮性のある生地は入ったのと、デニム生地はきつかったのとネガティブ


そろそろ、大人服から選ばないといけないみたいですね。Sサイズなのかなぁ。ウェストがゴムになってるのがいいのだけど、、。


今度から、大人服から選んでみようと思いますニコニコ

デザインも、ぐっと大人っぽくなるんだろうなぁ。

まだまだ中身が可愛いので、大人っぽいのを着るのが抵抗がありますネガティブ


でも、中2なんだから、大人服ですね!

気持ちを切り替えます。


今日の連絡帳を見ると、今日から作業学習がスタートしたみたいです。

夏休み前より集中力が上がっており、とても良い活動になりました。ハサミも大変上手に手元を見て、目印に合わせて切り込みを入れていました。


とのことですびっくり本当に、頑張ってきてますね!

良い調子です。私がやったことは、スキンシップだけなのだけど、集中力までつくんですねびっくり


娘のことで、先生に褒められると、私もすごく嬉しくなります。


生理も無事に終わりましたニコニコ

一応、少しはまだ経血があるかなぁと思ってナプキンつけていったのだけど、何もなかったみたいで。ナプキン外して帰ってきました。

明日、プールがあるので入れますね。


でも、明日は雨予報です。プールはどうなるかなぁ。


それにしても、娘は手がかからなくなりましたにっこり


素直に毎日学校やデイに行ってくれて、楽しんでくれて、ありがたいですねおねがい


明日は放課後Aデイの日です。

楽しんできてくれるかなニコニコ


私は今日はずっと起きていられましたニコニコ

寝込まないと、迎えにいくまで時間がたっぷりありますね。

しまむら行って、スーパー行ってから、昼ごはんを食べてから、夕飯を作ってから、お風呂掃除の続きを頑張りました。

しまむらでは久々に自分の服を買いました。ボトムスを久々に買いました。痩せたので、Lサイズで入りましたおねがい前はLLサイズじゃないと入らなかったネガティブ新しい服は、テンション上がりますニコニコ


そのあと、まだ時間があったので、シャワーを浴びてからスクールバスまで迎えに行きました。

迎えに行ってから、化粧も落としたし、時間ができました。

ヨガやって、ドラマでもみようかなぁと思いますニコニコ


寝込まないっていいなぁおねがい本当にいいです。

寝込むと、時間になっても起きられなくて気分が最悪になります。そんな自分が嫌になりますネガティブ


明日も寝込まずに過ごしていられるかなぁ。