今日もデイではない日ですニコニコ

夫は回復して、息子と映画を観に行ったので。


さて、娘と二人でどうするか。

いつものスーパーしか行くところが無いなぁネガティブ


昨日、食品を買い込んだから、出かけないこともできるんだけど、一日に一回は外に連れ出してあげたい。


娘が出たいと言ってるわけじゃないんだけど、社会経験を積ませてあげたいんです。


スーパーと言っても、公共の場に連れて行く緊張感と言ったら、、ネガティブそりゃ家にいる方が楽だけど。


それでも、外に連れ出した方が、娘のためになるしなぁと。


それでスーパーに行ってきましたニコニコ

今日は、夫が休みなので、家の前の駐車場では無く少し離れた駐車場に駐めてました。

娘はダッシュでした。


娘は、スーパーに着くと、もう慣れてるからか、自由に動き回ってましたね。

たまに、少し大きな声を出しても、振り返る人はおらずニコニコ

良かったです。


いつものように、バナナドリンクとプリンとお寿司をカゴに入れましたにっこり


お盆だから混んでるかなぁと思ったのだけど、レジは空いてましたニコニコ


ただ、娘が待ってる時にフルグラコーナーまで走ってしまいガーン


追いかけて連れ戻すということもありましたネガティブ


これぐらいだったかな。


会計を済ませて袋詰めをしてる間、娘は小走りしてていったりきたりしてて。


元気がありあまってるのか、今日は、動きが大きかったですね


家のそばの少し離れた駐車場にとめて、家まで向かう時も、走ってました。


家に着くと、急におとなしくなりました。

発散させるって、大事ですね!


娘はバナナドリンクを飲んでから、コップに水を汲んでぐびぐび飲んでますニコニコ

お、偉いぞーと思いましたニコニコ


外、暑かったです。

ここ東北は、明日は夜に台風が接近するみたいですねびっくり

明日は、やっとAデイです。

明日、無事に送って行けるかなぁ。