今日は娘はMデイですニコニコ

今日は、外出活動で台湾ランタンを観に行ってきますニコニコ

お昼はマックです。


娘の口内炎、赤く潰れてきました。

まだ痛むのかなぁガーン

今朝の朝食は、40分で食べていました。

今日のマックはどうかなぁ、スムーズに食べられているかなぁ。


娘は、昨晩は0時半に寝て、朝7時に起きました。

眠い様子はなく、とっても元気でした。

23時半に一度寝ついたのだけど、なぜかふっと目を覚ましてしまい、そこから寝かせるのが苦戦しましたネガティブ


寝たと思っても起きるの何でなんだろうネガティブ


もう、9時には寝ないのかなぁと思います。世間一般の中学生は23時頃に寝てそうだし、、。


それでも、9時から寝かしつけを頑張るか、どうするか、悩ましいところですね。


娘の風邪がうつってしまい、鼻水がよく出ますネガティブ

寒気なんかはないのだけど、昨日の夜は鼻づまりで苦しかった。そうか、娘もこの苦しさで眠れなかったんだなぁと思いました。


それでも、笑顔を絶やさずに過ごしていて、偉いですねニコニコ


今日も朝からニコニコちゃんの娘ですニコニコ

とっても可愛いですねにっこり


あまりに、可愛いので、話しかける時なんでも、ちゃん付けをして話してしまいます笑い泣き


おいでちゃんだよ、はみがきちゃんだよ、うがいちゃんだよ、などなど。


あぁ、ずっと一緒に居たいなぁと思ってしまいますおねがい


寝顔なんて、本当に可愛過ぎます。

胸がキューンとしますねおねがい


ほんと、可愛く育ったなぁニコニコ


明日で14歳かぁ。何歳になっても本当に可愛いです。