今日は、娘はTデイですニコニコ


朝送っていくと、元気に部屋に入っていきましたニコニコ

駐車場から帰る時、部屋の様子が分かるのだけど、娘はこちらに向かってブンブンと手を振ってくれましたニコニコ

娘から手を振ってくれたのは初めてじゃないかなぁと思いますにっこり

嬉しかったですね。


それにしても、暑い、、。

32度はまだ暑い方じゃないのかなぁ。


今日は、甘いものとビールを解禁の日です。

帰りにコンビニスイーツを買って行きましたニコニコ


帰って食べると、久々のスイーツ、すごく美味しかったです。


息子は英検を受けに行きましたね。

一次試験が免除なので2時試験だけ。


帰って、手応えを聞くと、前回より少しできたけど、前回と同じくらい、、といってましたネガティブ


私は、明日行く生活介護の場所確認へ。娘がいても慌てないように、道を覚えてきました。


明日は制服を着せていこうかなと思います。

どこに行くか、教えたほうが良いんだろうか、、言って分かるかなぁ。

初めて行く場所、建物に入れるかなぁガーン

何だか、不安ですネガティブ


素直にデイにいつも通り行くほうが楽だったよ、、でも行くと決めたので行ってきます。


今日はお米の特売日。

スーパーに行ってお米を買いにいくと、5キロしか売ってなかったびっくり

しかも、高い!ガーン

渋々買ったのだけど、いつまで続くのかなぁ。


帰ってからふるさと納税でお米を頼みました。こちらは、別に高くなかった。通常通りですね。

でも、10月下旬発送のようです。それまで、なんとか凌げるかなぁネガティブ


これから夕飯を作って、洗濯物取り込んで。

シャワー浴びて、迎えにいってきます。

買い忘れたものがあったので、娘を迎えに行く前にまたスーパーに行かないと!


そういえば、今日は娘は鼻血で目が覚めてガーン

5時半起きでした。シーツや布団は汚してしまったのだけど、、ネガティブでも8時まで、私のことを寝かせておいてくれました。ほんと、助かりますおねがい

最近23時半くらいに寝るので、遅いですねネガティブ

今日は早く寝てくれるかなぁ。


その前に迎えだなぁ!今日はどうなるんだガーン