今日は、娘はMデイでニコニコ

朝送って行きましたニコニコ


ご機嫌で中に入って行きましたニコニコ

今日は、水遊びをするのだけど、娘は生理四日目なので、水着を着ることが出来ず。

濡れても良い服を持たせたのだけど、服だと濡れるのを嫌がり、水遊びができないのですネガティブ


まぁ、出来なかったらそれで仕方がないかなぁと思います。


帰ってから、息子の高校まで講習会で送って行きました。帰り、また迎えに行きます。この暑さですからね、、。息子の高校は、来週の水曜から夏休みに入るみたいで。月曜の予報、35度となっていましたガーン

その暑さの中自転車漕ぐのは危険ですね、、。

朝電車使って、帰りは迎えに行ってあげたいなぁと思います。


昨日は娘は22時には眠れたかなぁ。私の方が早く寝てしまいましたね。朝は六時半に起きましたにっこり


昨日、デイをすんなり帰れたのが嬉しくて。

今日は私は朝から寝込まずに過ごしていられますおねがい


やっぱり、娘のことがメンタルにくるんだなぁと思いました。


暑いのでウォーキングはせず、さっき、五分だけヨガをして。身体がガチガチでした。

これからスーパーに行ってきます。


今日は夫と息子が夜ラーメンを食べにいくみたいなので、夜ご飯は残り物ですませようと思います。


でも、味噌汁と副菜は作らないとなぁ。

息子の迎えまでに作ろうと思いますニコニコ


今日はメンタルの調子が良いなぁ。

さぁ、頑張るぞ!