今日は、デイではないので早く帰ってきた娘ですニコニコ


学校では特に不調になったとかはなくて。

給食のゼリーをお代わりしてきたみたいですねニコニコ

元気いっぱいでしたニコニコ


生理で衣類を汚すこともなく。順調に過ごしてきたみたいです。


今、お風呂に入っていて。

お風呂から上がったらYouTubeです。

学校でも自傷もなく過ごすことができていますにっこり


フライパンのおもちゃは帰ったらよく触ってましたね。だんだん離れていくのだと思います。


息子を迎えに行ったら、これから食べるところだとのことでびっくり

仕方がないので、ドラッグストアで時間をつぶしました。イヤリングが売っていたので、買ってみました。一つ300円でしたおねがい


でもなぁ、これをつけられるメンタルになるのかどうか、、オシャレをしたいなぁと思えるように戻りたいですね。

今は、生きてるだけで精一杯。


家事をして、ご飯を作って。娘の世話をして。

学校に送り出して。


それで、一日が過ぎていきますね。

いつか、ファッションも楽しめるようになれたらいいなぁと思います。


帰ったら、救急車のサイレンが鳴って。隣のご主人が運ばれていましたガーン

特に付き合いは無かったのだけど、、。

何かあったんだろうか。まだ若い。50代くらいかなぁ。


改めて、健康って当たり前じゃないんだなぁと思います。それを肝に銘じて生活していきたいと思います。