今日は、放課後Mデイの日なので、さっき迎えに行ってきましたニコニコ


子供達が靴を履き終わるまで待っていたのだけど、送迎車が出発する前に帰ることができましたニコニコ


先生が出発するまで帰らないのはAデイだけなのかなぁと思います。


デイの報告を見ると、今日は音楽に合わせて身体を動かしてきたみたいですねニコニコ

おやつも完食でした。


学校の連絡帳を見ると、給食のバナナが好物のようで。バナナをいつもお代わりさせてもらってるみたいですにっこり

先生がバナナおかわりする?と聞くと、うん、と答えるみたいですね。

温かい配慮がありがたいです。


デイも学校も、どちらも問題無しでしたおねがい


娘は今日は自傷はなく。

お風呂から上がって、YouTubeを見ています。


昨日の夜、娘が口の小さなかさぶたをはがしてしまいガーン

それがショックでショックで、、ネガティブ

DSは無しにしたのだけど、今朝と午前中は久々に寝込んでしまいました、、ネガティブ


やっぱり、娘のことがメンタルにくるなぁと思いました。


それでも、やる気が起きないところを、何とかウォーキングに行って、スーパーへ行き。夕飯の調理と、除草した庭の草を集める作業をしましたニコニコ


もう、かさぶたができない段階まできてるみたいなのだけど、どうかなぁ、、ネガティブ

跡に残らないと良いのだけど、、。


YouTubeを見ながら、フライパンの人形にテープを貼る感覚遊び、してますネガティブ帰ったらすぐにやらなかったのだけど、やっぱりまだやってしまいますね、、。


これも、見慣れてるとはいえ、メンタルにきますねネガティブ

いつ、終わるんだろうなぁ。


娘、色々良くなってるはずなんだけど、家で見せる姿は変わらずなので、変わらない姿にがっかりしてしまいます。

これも、私が寝込む原因なんだろうなぁ。


こんな状況なのに、スーパーに行ったり、ご飯を作ったり、、なかなかしんどいなと思います。


お惣菜に頼らなくなって、そろそろ二ヶ月が経ちます。

息子は痩せてきているので、家族のためにも頑張らないとなぁと思います。


娘の生理が来ないですね、、いつくるんだろうなぁ。

9月には宿泊学習があるので、それから逸れると良いのだけど。


学校の色んな行事のイベント、こなしてます。

それだけでも、頑張ってるんですね。

ありがたいと思って、私も乗り越えていかないと。