今日は娘はTデイの日でニコニコ


私は生け花の試験に来ていましたニコニコ

特に問題なく、朝の準備ができましたね。


昨日は夫が夜仕事で呼ばれてガーン

帰ってきたのは朝でした。


少し寝て出かけた夫です。

それに対して、愚痴を言わないのがすごいなぁと思いますニコニコ


二週間位前に、娘の歯磨きをしている時。

奥の歯の歯石を取りたくて、いーとして手で肩を引っ張りました。


その時に、少し傷が出来てしまいネガティブ

かさぶたになっては、また娘がかさぶたを剥がしてしまい、少しずつ傷口が広がってしまいましたネガティブ


昨日は、それに私が怒って。

口のかさぶた触ったからDS無しにするよ!と。


娘は素直に従い。


後に続いてちょうだいを言っていたのだけど、私が繰り返す気持ちになれずネガティブ

言わないでいたら、娘が静かになりました。


そのまま静かなまま寝る時間に。

寝る前も、何も言わずに静かでしたね。


怒ってることって、分かるようになったのかなぁ。


なんとなく、娘が反省しているようでしたね。


さぁ、これからかさぶたをはがすのかどうか、、。

もうはがさなければいいなぁネガティブ


私も気にしたくないです。


こんな時、障害がなければ、すぐに傷なんて治るのかなぁと思います。


でも、仕方ないですね、、娘も反省して変わってくれたらいいなぁと思います。


今日はこれから生け花の採点待ちです。

二級になってから、2回目ですね。


頑張りました。

結果が良ければいいなぁ。


目標があり、頑張ることがあることは良いですね!


生け花は、私の生き甲斐になってますニコニコ