今日も元気に登校して行った娘ですニコニコ


最近、夜23時頃まで起きてしまっていて、それで朝7時半になっても起きない日が続いていますネガティブ


まぁ、睡眠は取れているようだから良いのかもしれないけど。できれば、早く寝て早く起きて欲しいですね。


今日は、娘を送ってから、洗濯物を干して、一時間くらい寝てしまって、、ネガティブ

それから、何とか起きてウォーキングに行ってきました。今日という今日は、やる気が出ず行けないかと思ったのだけど、何とか行ってこれましたニコニコ


ガソリンスタンドでガソリン入れて、スーパーに行き重たいものを買って、、。


昼ごはん食べて夕飯の用意をして。


今日は、娘がデイではないので早く帰ってきますね。息子の迎えを頼まれているのだけど、娘を迎えに行ってから少し時間があくので、スタバのドライブスルーに寄って、時間をつぶそうと思いますニコニコ


スタバ行くの久しぶりだなぁ。

でも、ダイエット中なのでドリップコーヒーにしようと思いますにっこり

娘も、体重を増やさないようにフラペチーノは我慢かなぁ。

娘も、栄養バランスの整えた食事をしたところ、体重が少しずつ減ってきましたねニコニコ


息子は4.6キロ痩せましたびっくり

みんなでダイエット、頑張ろう!


そうそう、娘の学校の先生が連絡帳に書いてくれていたのだけど、娘が本の読み聞かせに関心を示しているので、どんなジャンルが興味があるのか、色々試して下さっているそうですニコニコ


ありがたいですね!


みんなに支えてもらって、娘を伸ばしてもらっていますねニコニコ