今日から元気に娘は学校へ登校していきましたニコニコ

スクールバスを待っている車の中でも、音楽に乗って、車を揺らしていましたねニコニコ


しかし、今朝は娘の鼻血でシーツと掛け布団カバーと掛け布団を汚してしまいガーン


こんな雨降りの日なのにー、、ネガティブ


お風呂場の乾燥機で干したり、布団乾燥機で布団を乾燥させたり、慌ただしかったですね。


でも、感染性胃腸炎の時に布団に吐かれたりしなくて良かった、、そう思えばマシな方ですニコニコ


ご飯もしっかり食べられるようになりました。あとは、排便があれば良いのだけど。


今日は息子も雨でバスと電車を使って登校していきました。娘のデイに行く前に、息子の迎えを頼まれています。その時間帯は大忙しですね。


さぁ、今日は娘を送り出してからやるきが出ずにぐったりと寝込んでいたのだけど、そこから起き上がり、ウォーキングとスーパーとドラッグストアの買い出しに行ってきました。頑張りましたニコニコ


雨降りなので、今日の娘のプールは無理かなぁと思います。


これから遅いお昼ご飯を食べますニコニコ

それが終わったら、夕飯作りを頑張ろう。