今日も、娘は元気に登校して行きましたニコニコ

バスに乗る前、キャピキャピとしてましたねニコニコ


今頃、学校が終わって、Mデイに向かっているところかな。


今日も息子は腹痛がすると言うので、高校を休みました。でも、昨日よりは良いようで。朝ごはんと昼ごはんを軽く食べることができましたニコニコ


今のところ、他の家族にはうつっていません。息子がちゃんとトイレで吐いてくれたからですねにっこり


このまま終息しますように。


今日は、娘を送り出してから、生け花のお稽古がありました。今度の花展で使う花器を先生が用意してくれていました。どんな風に生けるかも、構想を練ってくれていました。本当に良い先生です。

出会えて良かったニコニコ


スーパーに寄って、野菜を沢山買って。

ウォーキングに行き、お昼ご飯を用意して。


今度はスクールカウンセリングに行ってきましたニコニコ

先生に、先日娘がデイから帰る前のトラブルを話したところ、それだけ周りをしっかり見ているんですね、と褒めてもらいましたニコニコ


考えようによってはそうだなぁと思いました。


私が食事の栄養を考えるようにしたところ、家族が痩せてきたことも話しました。すると、本当に頑張ってますね。素晴らしいです!と言ってもらいました。


娘の生理痛も、無くなったことを伝えると、びっくりしてましたね。まぁ、生理痛はこの先どうなるか分からないのだけど。


娘が作業学習に集中して取り組んでいることを伝えると、B型も視野に入れた方が良いという話になりましたにっこり

まだ、生活介護しか見学に行ったことがなかった。

今年、見学の案内が来たら行ってみようと思います。

時間は沢山あるので。


さぁ、夕飯作って娘を迎えに行ってこよう。


昨日のデイでは、しっぽとりのゲームと、手作りパフェを食べてきたみたいですニコニコ


帰ったら「楽しかった」と話していましたおねがい


毎日楽しく生活していますねニコニコ

これからも、楽しい日々が続きますように。