今日は、娘は元気にスクールバスに乗り込んで行きましたニコニコ

今朝はテンションも高く、元気一杯でしたねニコニコ

手の自傷もほとんど良くなりましたニコニコ


朝ごはんもしっかり食べて。

順調でした。昨日の影響は全くなくで。

昨日はすんなり寝て、朝も6時半くらいに目を覚まし。すっきり起きることができましたにっこり

私は、6時15分位に目覚ましで起きました。ぐっすりでした。

お弁当を作って、栄養のある朝ごはんを用意して。

ヘアメイクで整えることもできましたニコニコ


息子なのだけど、昨夜から何回か吐いてしまいガーン

トイレで吐いてくれるので助かります。

それで、腹痛がまだあるというので、今朝は近所の消化器内科に行き診てもらいました。


感染性胃腸炎だろうとのことで。

点滴をして、ウィルス性か細菌性のものか判断するために血液検査をして、薬を処方してもらい終わりです。


今、点滴中で、時間がかかるので、一旦私は帰り。終わったらまた連絡をもらい病院へ行ってきます。


他の家族に感染しないと良いのだけど、、ネガティブ


娘にうつったらとんでもないことになりますネガティブ

どうか、このまま元気でいてくれますように。