今日は娘はMデイに行ってきましたニコニコ


昨日は早く寝たので、調子が良かったですニコニコ

制作では、10分間集中して作ってきたそうですニコニコ


ただ、服を着て水遊びをするのを、先週に続き嫌がり。室内でみんなの様子を見ていたそうです。

部屋の中にたらいを持ってきてもらい、その中に水を入れてもらい。それで遊んできたそうですにっこり


Mデイの対応がありがたいですねおねがい


昨日は、Aデイで公園に行ったのだけど、また嫌がったのだけど、行くことができたそうですニコニコ

その前は室内でハンドベルの演奏をしてきました。


学校では眠かったのか機嫌が悪かったそうですネガティブ

本を見て、野菜などの食べ物の単語を答えるのは結構出来るそうで。先生がすごいですね!と、連絡帳に書いてくれましたニコニコ


自傷は昨日も今日も無しでした!偉いぞ。


今日も私はやる気が出なかったのだけど、少しのやる気でウォーキングにいくことができましたニコニコ


かれこれ一ヶ月は続いてますね。

引き続き、頑張ろうと思います。


息子は昨日は部活の打ち上げで。焼き鳥屋に行ってきたみたいで。うまかったー、と言ってましたにっこり

今日は高校の講習があり。帰りに、友達とかき氷を食べてきたそうですニコニコ

ふわふわでうまかったー、オススメ!と、言ってました。

元気な息子ですねニコニコ


私は今日は元気が出なかったのだけど、どこにも元気が出ない要素が見つからないですね。子供達は順調です。

元気出していきたいなぁ。