今日も元気に娘はスクールバスに乗り込んで行きましたニコニコ

今日も車からバス停に降りると、キャピキャピとしてましたニコニコ


昨日は、帰ってから眠そうにしていたので、いつもより早く寝かせると、21時半には寝ることができましたニコニコ

私は夫にご飯を出してから寝たので、22時には寝たかな。栄養のバランスを考えた食事を摂るようになってから、寝つきが本当に良いですにっこり


昨日もAデイでは公園に行ったのだけど、娘は行きたがらずネガティブ

でも、先生が説得してくれて、行くことができたそうですニコニコ

ベンチで座ってゆったりとお菓子を食べたりして、楽しく過ごせましたよ、とのことですニコニコ


ただ、デイについてから久々に自傷をしてしまいネガティブ

血が出てしまい、絆創膏を貼ってもらいました。

見たところ、ほんの少し皮をむいてしまったのだけど、YouTubeとDSは無しにしましたネガティブ


今日はやらなければいいなぁと思います。


家に帰って、夕飯を食べてからも、少し皮を剥いてしまい、、ネガティブ

私が、ダメなんだよ!と怒ると、娘は、私の機嫌を取ろうとして。

私のおでこに娘のおでこをくっつけて、甘えてきたりするようになりましたびっくり


こんな風に、機嫌を取ろうとしたのは初めてでびっくり

ママ、怒らないでと言っているようで。


目が合うようになって、娘はどんどん変わってきてるなぁと思いました。


学校の連絡帳を見ると、作業学習を頑張っているようで。手元を見ることができるので、どんどん上達しているそうですおねがい

カスタバサミも一人で使えるようになったとのこと。去年より、進歩の度合いが大きいようですねニコニコ


プールにも入ってきたみたいで。それについては書いてなかったのだけど、水着が濡れていたので入ってきたんだなぁと。


色んな活動に参加できて、積極的な娘ですにっこり


私は今、四ヶ月ぶりの美容院に来ていますニコニコ

毎日ヘアスタイルは何とか整えていました。

化粧もできていました。

でも、ボサボサになってしまうので、綺麗にしてもらおうと思いますニコニコ


娘が学校やデイに行ってくれるから、美容院に来れましたニコニコ

当たり前のことじゃない、ありがたいなぁと思いますにっこり