今日は、娘はTデイの日でニコニコ

送っていくと、元気に中に入って行きました。

今日は、朝少しテンションが低いかなと思ったのだけど、Tデイに着くとキャピキャピしてましたニコニコ


今日は、お昼ご飯を作ろうの日で。チャーハンを食べてきますニコニコ

作るところも参加できたかなぁ。


今日は、娘を送り出してから、息子とスポーツデポで靴を買いに行ってきました。これまで履いていた靴が小さくなったと言うので。


しかし、どれを試し履きしてみても小さいと言い。結局店員さんに大きめの靴を聞くことにしました。

すると、入ったようで気に入ったようですおねがい

27.5センチの靴でしたびっくり大きいんだな。


しかし、値段が高い!

大きめのものはなかなか、無いようで一足二万円びっくり

息子は履き心地が良いとびっくりしていました。


雨が降って濡れた時のために、もう一足、、。

これも良かったものを買いました。


良い買い物ができました。

今履いてる靴、中学一年の頃に買ったものだったので、何と六年間も履いていたことにびっくり


今回買ったのは、更に高い靴だから大事に履いて欲しいですねニコニコ


いやー、夫が頑張って仕事をしてきてくれるから靴が買えました。夫に感謝ですね。


その後急いでスーパーへ私だけ行き。

食料品が安かった!

私は一ヶ月ぶりに甘いものを買いました。たまにはご褒美ですおねがい


その後息子にお昼ご飯を作って一緒に食べて。

息子が学校の行事でスポーツ大会のクラス練習があるからということで、学校まで送って行きました。

練習場所は学校のそばのようです。


帰って、雨だけど頑張ってウォーキング行って。

夕飯をこれから作って、シャワー浴びたら娘の迎えですねニコニコ

今日はあっという間でした。


今日は息子のために時間を使った、息子デーでしたねニコニコ