今日も元気にスクールバスに乗り込んでいった娘ですニコニコ

昨日の夜娘は、早く寝てくれてニコニコ

私も一緒に寝ましたニコニコ21時半には寝たかな。


今朝私は、五時起き。

娘は6時半に起きました。


準備もスムーズで、特に問題なしです。


息子は、今日は卒業アルバムの個人写真を放課後撮ると話していて。

何か宝物と一緒に写るそうです。

それで、息子は大きなぬいぐるみを持っていくと話していてびっくり

今朝、大きなカバンにぬいぐるみを詰めて、登校していきました。自転車で行ける気候なのに、ぬいぐるみのためにバスと電車を使っていきましたね、、。


こんな時、私だったら適当にスマホが宝物でもいいかなと楽な方を考えてしまうのだけど、息子はそれじゃつまらないと。面倒がらず、本気を出すのです笑い泣き


どんな個人写真になるんだろう。


さぁ、今朝も栄養のある朝ごはんを出すことができましたにっこり


少し休んだら、今日の夕飯の買い出しにいってきますニコニコ