今日も元気に娘はスクールバスに乗り込んで行きましたニコニコ

今朝も準備が早く終わったので、早めにバスを待つことができましたニコニコ


車で待ってる時、娘は音楽にノリノリで。

とっても元気いっぱいでしたニコニコ


昨日は、娘は21時半には寝ましたね。

朝は5時半に起きました。鼻血は出ずですにっこり

私は21時50分には寝たかな。それで、朝4時10分に目が覚めました。それから、洗濯やお弁当作りをしたのだけど、眠くなり、6時15分まで30分ほど寝ました。


今日もヘアメイクを整えることができましたニコニコ


息子は、まだ鼻水が沢山出てガーン

耳が変だと言っていたので、中耳炎になったかと思い、今日テストが終わったら、耳鼻科に行こうかと話していたのだけど。今朝になったら耳が良くなったみたいと言っていたので、耳鼻科にいかなくて良いようです。


今日は友達とご飯をお昼に食べてくるそうです。

野菜をメインの食事にしたところ、息子の体重も順調に減り続け、マイナス2.6キロになりましたニコニコ180センチだけど、100キロを超えているので、あと、30キロは痩せないといけないのかなぁ、、ネガティブ健康のためにも痩せないとなぁ。


昨日、娘のTデイでは合同スポーツ大会があり。

娘は、徒競走、玉入れ、風船バレーなど、全ての競技に参加できたみたいですびっくり玉入れなんかは、頑張って玉を入れてきたみたいですねニコニコ

やる気がなくてやらないものもあるかもしれないなぁと思っていたのだけど、娘、積極的になりましたねにっこり

明るく積極的に変わった娘です。


今朝は鼻血で汚したりしなかったので、私もイライラすることがなくニコニコ

娘の後に続いてにしっかり答えることができましたニコニコ


ただ、昨日の夜、娘が原因もなく泣いてしまうことがあって。夫がそれを見てイライラしていましたネガティブ

娘の相手に慣れてないんだろうなぁ。


今日も元気いっぱいの娘ですニコニコ

学校やデイに頑張って来て欲しいですね。