今日も娘は元気にスクールバスに乗り込んで行きましたニコニコ

今日も早く準備が終わり、早めにスクールバスを待つことができましたニコニコ


今日は、娘は社会見学といって、B型作業所の見学に行き、お昼はB型が運営するレストランでカレーを食べてきますニコニコ


一日がかりなので、結構大変です。

娘は牛すじカレーを食べたいと選んだそうなのだけど、牛すじ食べれるのかなぁ。まぁ、柔らかく煮込んであれば食べれるかな。

楽しんで来れると良いねにっこり


今日は息子はテスト二日目です。体調は昨日より良いようで、喉の痛みも鼻水も出なくなりました。でも、まだ高校までの行きはバスで行ったので、帰り迎えに行かないとですね。


夫は、昨日帰ってから寒気がすると言ってガーン38度6の熱がありました。

コロナ検査すると、陰性でよかった。念の為、息子の部屋で隔離して過ごしてもらい。息子は夫の布団で寝ました。

今朝起きると誰も体調を崩してなく、夫の熱は37度だったので出勤して大丈夫そうとのことなので出勤しました。

このまま回復してくれると良いのだけど。


娘は昨日は21時45分に寝て。朝7時に起きましたニコニコ

朝ごはんもしっかり食べることができました。


私は昨日は10時に寝て。3時半に目が覚めたのだけど、そこから何とか寝て。それでも4時に目が覚めたのでそのまま起きていました。


洗濯も早く終わり。朝ごはんも栄養のある物を用意できましたニコニコ


ただ、朝早く起きると日中眠くなりますね、、。眠くなると、少し横になったりしてます。


私のダイエットの話なのだけど、停滞期からやっと抜け出せたような、、。ここからまた頑張ります。


栄養のあるご飯作りも頑張るぞ!