今朝も早く準備が終わって、早めにスクールバスを待っていたのだけど。


娘が車の中で急に泣いてしまい、、ネガティブ

本当にたまにだけど、意味もなく泣くことがあります。それで、泣き終わるとケロッとしてます。


今日はたまたま車の中でそうなってしまい。

バスが来ても泣き止まないので、そのままバスに乗せました。


添乗員さんが、あらあら珍しいね、と言ったのだけど、娘はスタスタと自分の席まで歩いていき。

シートベルトも自分でしめていたので、偉いねぇと、添乗員さんとバスの運転手さんで言ってくれましたニコニコ


学校に着く頃にはおさまってるかな。


昨日は、布団に入って10分で眠った娘ですびっくり9時20分にはすやすやでした。

私もそれを確認すると、すぐ寝ることができましたニコニコ

しかし、寝るのが早すぎて、今日も4時20分には目が覚めて。起きました。


早い時間だけど、することもないので洗濯したり。

5時には干してました泣き笑い


娘は5時半には目が覚めました。目薬を沢山さしたおかげで、だいぶ目の赤みは取れましたね。でも、目を擦ってしまうので、、ネガティブ

まだ学校に行ってる間に赤くなるかなぁ。


息子は今日も休みですニコニコ

野菜を、沢山とる食生活にしたところ、体重が2キロ減りましたにっこり私も嬉しいです。


夫が、体重が2キロ増えたとがっかりしていたので、夫の食事も、野菜を増やしましたニコニコ

これで、痩せてくれるかな。


娘の野菜チャレンジは、昨日は小松菜ときのこのお浸しと。これは出したことが無かったんだけど、きんぴらごぼうを作ったので出してみたところ、ゆっくりゆっくり食べていましたねびっくり

完食でした!立派です。


娘が昨日から、人形にティッシュを載せたので遊ぶ時間がぐっと減りました。

その代わり何をしてるのかというと、座ってずっと話しかけてきますねニコニコ

いよいよ変わってきたのかなぁと思います。


ずいぶん長く続いたから、またやるのかもしれないけど。


今日は、これから生け花のお稽古があります。今日は試験の課題ではないから、楽しくいけるのだったらいいなぁ。


早く準備が終わったので、早めに行ってきます。


さぁ、今日も息子がいるので、お昼ご飯作り頑張ろう。夕飯も栄養のある物を作ろうと思いますニコニコ