今日は、娘は学校で14時頃引き渡し訓練で。

どうなるかなぁと思ったら、名前を呼ばれたらあっさり出てきましたびっくり


他に子供達が残っていても、大丈夫でしたねニコニコ

すぐに帰ることができました。

今日は一日、「ママ、おうち、帰る」と言っていたそうです。おうちに帰るわけじゃなかったけど、ちゃんと私が迎えに行くことを分かってましたね。


担任の先生達、笑顔で見送ってくれましたおねがい


車が大勢くるので、いつもの駐車場ではなく、校庭に駐めていたのだけど、それも、混乱なくあっさり車を見つけると乗り込みましたニコニコ


ただ、この後Aデイに行くよと言うと、「やだー」と何回も言うガーン

大丈夫かなぁと、デイについてみると。

これもすんなり建物に入ることができました。私に手を振って別れましたにっこり


イレギュラーな予定も、ちゃんと口頭で説明すると大丈夫ですねニコニコ


息子を迎えにいってから

デイに迎えに行く時間になったので行くと。


Mちゃんが荒れていて帰れないみたいでガーン

管理者のパパがスマホでYouTubeを見せて、それで釣って車に乗せていました。


娘はそれ見届けると、すぐに車に乗りましたニコニコ


手にはテープが。

今日はUFOのおもちゃを手作りで作ってきて、みんなで飛ばしたみたいですニコニコ

最近は、人形にティッシュを積んだ玩具を手に持ち、歩き回ってみんなの中に入っていくみたいですね。


帰りの会は、みんなが集まってる側で見ているそうです。これも、もう少しかなぁ。


今日も順調でしたニコニコ


最近、スキンシップが終わったのだけど、よく

「よしよしちゃんおねがい」と言って、後に続いて言ってもらいたがるようになりました。これも、形は変わってきてるけど、まだ甘えたいんだろうなぁと思います。


それにしても、本当に可愛いですね照れ

日を追うごとに仕草の可愛さが増していきます。


今日はイレギュラー続きだったけど、落ち着いて過ごすことができて、とっても立派でしたニコニコ