今日はAデイだったので、夫が迎えに行ってくれましたニコニコ


今日は、海のそばの公園に連れて行ってもらったそうですニコニコ

報告には、デイでボール遊びをしてる写真ものってましたニコニコボール遊びはレアだなぁ。


そして、今日は、帰りにヨドバシで娘に何か玩具を買ってあげると夫がびっくり

昨日、子供の日だったからなぁと思いました。

娘に、100均以外で玩具を買ったのはいつだろう。

すぐ汚したり、ダメにしたり。

また、せっかく買っても興味がなかったりするので、すっかり買わなくなってしまいましたねショボーン

小3以来かなびっくりずいぶん買ってなかったですねネガティブ


本にも、自閉児が玩具で機能的に遊べるようになるには道のりが遠いと、書いてありました。

本当にその通りで、娘はあまり玩具で遊ばなかったのです。


最近ぬいぐるみを手に取るようになりにっこり

寝る前に一緒に寝たりしてます。


Tデイではいつもぬいぐるみを持って歩いてますね。

なので、マリオのぬいぐるみを、お願いしました。


欲しかったら娘が選ぶだろうし。


ヨドバシが改装して、入り口が駐車場から遠くなってしまったみたいでガーン

夫から文句のラインが、、ネガティブ


大丈夫かな、と思ったのだけど、娘と一緒にしっぽマリオを選び、買ってきたみたいです。


娘はルイージの人形と悩んでいたそうですねニコニコ


これですね。

帰ってから気に入って持ち歩いてましたおねがい


息子にはパルコのガンダムベースでプラモデルを買ってきてくれましたびっくり

娘も一緒にパルコに行ったみたいですびっくり


おりこうさんにしてくれたみたいで。

すごいなぁびっくり


娘が街中にいくのは久々です。パルコは初めてかな。

いや、ポケモンセンターに息子が小さい時行きたがった時、パルコについて行ったのだけど、欲しいものは無く、娘は何も買わずでしたねショボーン


苦い思い出ですネガティブ


今では、ぬいぐるみを選ぶようになって良かったなぁと思いましたおねがい


さて、明日から学校です。

早起きしないといけないので、早く寝かしつけしようと思いますニコニコ


ずっと、娘には玩具を欲しがる子供らしい子供になって欲しかったショボーン玩具を買ってあげたかった。欲しい玩具を買ってあげるのが夢でしたね。

今では、中2になってしまい時間はかかったけど、玩具を欲しがる元気一杯の子どもらしい子供になれたので嬉しいですおねがい