新年早々駅伝三昧 | 日本全国ぶらり街道一人旅

日本全国ぶらり街道一人旅

タイトルを変更しました、寄る年波には勝てず長い距離を走れなくなってしまったため、もうマラソン大会に出られるような走りは出来なくなてしまった、近頃は走ることもままならずもっぱらウオーク&ジョグである、ただ街道の旅はやりたいのでタイトルを変更しました

元旦は社会人のニューイヤー駅伝

旭化成は強いね~

 

2日、3日は箱根駅伝

青山学院の総合優勝で終わったね

 

連覇が途切れると復活は厳しいものだが

原監督、よく立て直したね~、たいしたもんだ

 

さて、年末から正月にかけて、2005年に走った「奥の細道」を

写真入りで校正し直し、いまやっと投稿を終えた所です

 

頭から読めるようにしたので、ぜひ皆さん読んでみてください

芭蕉を追って2400キロの走り旅、感動の巨編です