一年間ご愛読有難うございました | 日本全国ぶらり街道一人旅

日本全国ぶらり街道一人旅

タイトルを変更しました、寄る年波には勝てず長い距離を走れなくなってしまったため、もうマラソン大会に出られるような走りは出来なくなてしまった、近頃は走ることもままならずもっぱらウオーク&ジョグである、ただ街道の旅はやりたいのでタイトルを変更しました

今日が仕事納め、大掃除してます

今年は走り旅は順調だったが

俳句が余り出来なくて

特に後半はほとんど投稿出来ず

情けない次第でした

来年からは心機一転、駄作を省みず

一日一句を目指し励みたいと思います

毎年同じ事を言っているかな

明日から休みに入ります

この一年ご愛読頂いた皆さん

本当に有難うございました

来年も変わらぬごひいきのほど

よろしくお願い申し上げます

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい