積極的休養のLSD | 日本全国ぶらり街道一人旅

日本全国ぶらり街道一人旅

タイトルを変更しました、寄る年波には勝てず長い距離を走れなくなってしまったため、もうマラソン大会に出られるような走りは出来なくなてしまった、近頃は走ることもままならずもっぱらウオーク&ジョグである、ただ街道の旅はやりたいのでタイトルを変更しました

オーバートレーニングの翌日と言う事で

昨夜はスロージョグ1時間

佐々木理論は疲れが抜けるまで走れと言っている

なかなかそうはならない、逆に翌日足が張って来る始末

本当は完全に休んだ方が良いのではないのかな~

アメリカのコーチの言葉を借りて氏は言う

「1時間に3マイルを走れなければ強い選手になれない」

1マイルは約1.6kだから、3x1.6=4.8k

これは歩くより遅いスピードだ、本当にこれで良いのか

まだ速過ぎると言う事なのかな~、LSDは難しい