四万十川の記録証 | 日本全国ぶらり街道一人旅

日本全国ぶらり街道一人旅

タイトルを変更しました、寄る年波には勝てず長い距離を走れなくなってしまったため、もうマラソン大会に出られるような走りは出来なくなてしまった、近頃は走ることもままならずもっぱらウオーク&ジョグである、ただ街道の旅はやりたいのでタイトルを変更しました

ゴール写真入りで昨日届きました

写真は両手を広げていて良いのだが

肝心の顔が下を向いておりちょっと残念

ラスト500mは軽快に走った積もりだったが

写真を見ると後に4人ほど迫っており

最後はみんな頑張るものだな~、と感心した

記録は13:39:02でした

制限時間には20分ほどしかなく

ラスト2kほどの登りを歩いていたら

間に合わなかっただろうと思うと

あの時頑張ってよかったな~、としみじみ