佐賀北高校優勝おめでとう | 日本全国ぶらり街道一人旅

日本全国ぶらり街道一人旅

タイトルを変更しました、寄る年波には勝てず長い距離を走れなくなってしまったため、もうマラソン大会に出られるような走りは出来なくなてしまった、近頃は走ることもままならずもっぱらウオーク&ジョグである、ただ街道の旅はやりたいのでタイトルを変更しました

終わりましたね~、甲子園

県立高校と云うのが凄い事です

準々決勝でエリート軍団の帝京を破った時

もしかしたらと思ったが、本当にもしかしちゃった

一戦毎に力を付けていった、人間為せば成るだね~

逆転満塁本塁打の副島君、嬉しかっただろうね~

私も草野球だけど経験があり、分かるな~、その時の気持ち

ダイヤモンドを回る時、震えが止まらなかったものな~

甲子園が終わると一気に夏も終わったような気がする