PASSOが来た | 日本全国ぶらり街道一人旅

日本全国ぶらり街道一人旅

タイトルを変更しました、寄る年波には勝てず長い距離を走れなくなってしまったため、もうマラソン大会に出られるような走りは出来なくなてしまった、近頃は走ることもままならずもっぱらウオーク&ジョグである、ただ街道の旅はやりたいのでタイトルを変更しました

新入社員の為に車を購入、本日納車された。

駐車スペースが狭いので軽自動車位しか置けない

パッソはトヨタで最小の車、軽ではないが小さい

エアコン、カーナビ付きで驚く安さだ

色も、こげ茶と高級感溢れている

こんな車用意したんだから、励めよ新入社員



屋上では、芝の張替え作業中

ちょっと油断している間に雑草が生え放題

雑草を抜くのも手間が掛かるので張り替える事にした

芝自体は安いものだが、手間賃が高くつく

自分でやれば良いのだが、専門知識を要するので

職人さんにやってもらっている

今日は天気が急変すると言っていたが

今の所、風は強いが晴れている、本当に雨降るの~